ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

キュート&ハイクオリティ!

こんにちはまいど〜月辺流琉です😇🌈

きょうご紹介するのはこちらです⬇⬇
f:id:Kanam_iWadori:20210730110404j:plain

はい!コトブキヤさまから発売されている、「ARTFX-J」シリーズですね✨👍
日本のアニメやマンガのキャラを、忠実に再現してハイクオリティな造形でお届けしてくれるこちらの商品、上の写真は『ポケットモンスターORAS』から、ヒロインのハルカちゃんです!
f:id:Kanam_iWadori:20210730110549j:plain

背面もこのように可愛く、肉付きもしっかりしてますね〜。カバンや靴底までデザインがちゃんとわかるのがポイント高いです👏

f:id:Kanam_iWadori:20210730110648j:plain

もう一種類お写真をお届け!

f:id:Kanam_iWadori:20210730110719j:plain

こちら↑は『ポケットモンスター剣盾』からユウリちゃん。相棒のメッソンはうるうるっと泣いてしまっていますねΣ(´∀`;)

f:id:Kanam_iWadori:20210730110814j:plain

旅立ちの日にママにもらったというカバンも、きちんと再現されています(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:Kanam_iWadori:20210730110917j:plain

可愛いですねえ。ありがひとし先生の原案イラストが、ポーズの細部までこだわって立体化されていて、素晴らしいですね🥺💕
ARTFX-Jは現在も、『DP』のコウキ、ヒカリ、シロナや『サン・ムーン』のミヅキなど、ポケモン関連のキャラだけでも続々ラインアップされています!
皆様も公式オンラインストアなどで、是非チェックしてみてくださいね♪
以上、月辺流琉でした!