ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

最近やたらと

料理を頑張っている月辺です!どうもこんにちはこんばんはまいどっ!

上の写真は野菜クッキーです🍀✴️
東本願寺出版さんから出ている『精進ごはん』という本のレシピをもとに作りましたー。砂糖控えめ、卵も入っていないのですが、十分ボリューミーです😁
きな粉風味が美味しい!

2枚目は今日の夕飯です。こっちは母が作ったんですけど、月辺もちゃあんとパン粉を作りました😌👍
パン粉って買うイメージあるけど、食パンをすりおろして生パン粉作ると本格的ですよね😁♥️
というわけでなけなしの料理で女子力を補強しつつ日々を生き抜いている月辺でしたよっ。
またねばいばい😘