ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

ってことでどっすか?ゲッゲ〜ロ〜♪

月辺でーっす!まいどお!

今日はね、久々にね、大好きなケロロ軍曹をね、観てたんですわ☆というのもね、当方種やらだぶろやらの影響で00年代アニメが大好きなんすよ。

いや、でも元々がきんちょの頃観てたから単純になつかし〜!ってのもあるかも。

推しキャラはねぇ……正直全員です。箱っす。でも強いてあげるなら。。。モアちゃんかなあ♡能登麻美子!声かわいいし天然だし褐色美少女だし……っていうか完全無敵?(←あっ

でもドロロも草尾さんだし、伍長は中田さんだもんなあ。渋い!良き良き。子安さんの「クックック〜」も上手すぎてね……イヤほんと、みんな観てください。是非に。

 

ところでさ!!だぶろが再放送だってよ!聞いた!?

ワシは聞いたけど未だ信じられず。4年ぶりらしいね!きゃっほい!でもね。。。

ウチ、BS映らないんだ……。

いや嘘だろ?って思うよね。そっちのが信じられないよね。マジでさ、映んないのよ。

だからさ、毎週土曜夜にユーネクで観ようと思うんだ(´;ω;`)みんな、エンカ何処切り抜いたとか教えてね!(切実)

最後に、ちょっとだけ妄想吐き出させて……。

ブシさんて陣羽織やん?ってことはさ、ホマ司令がブシ(っていうかハム)に「ラクスちゃんのミニスカ着物」を着せる回とかあってもいいと思うんですよね!!どうすか!!?

「かつて日本で流行した着物だ。今回の任務ではこれを身に着けてもらう」とか言ってさ!ライセンス貰ってるから逆らえないしさ!!勿論その後はご想像どおりですよ!

ところで、ハム受けえっち本ってカタギリ叔父甥がハムサンドする回多すぎません?前と後ろともう大変ですよねあれ。とんだ淫乱家族ですよあれ。

わあ見たい!ミニスカハムちゃん見たい!!そこにさあ!超えっちミーアちゃんハイレグ着た刹っさんも添えてくれません!!?あああでも刹っさんはカガリのウェディング仕様でも良い!はああ……これがホントのアークエンジェル(大天使)……(餅つけ

 

そんなこんなで月辺でした。明日はドラえもん誕生日だな。ドラえもん生誕まで後90年くらい?ギリギリ(ってか確実に)死んでるな。。。みんな、子供に見届けてもらおうね。