ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

250と8年前から祝ってる。

某アクエ○オン風のタイトルにしたのにいまいち規模が小せえ……でも2280まであと258年しか無いんだからしょうがないよな(ここまで小声)。

 

__西暦2022年9月10日。この日、経済特区日本を中心とし、世界中でとある大規模ミッションが敢行されていた。

その名もフォーリンエンジェルス……ではなく、グラハム・エーカー生誕祭(および誕生祭)2022」!!

敢えて言わせてもらおう、誕生日であると!!

そう。オタクは推しの誕生日が死ぬほど好き。自分の誕生日より好き。

ぶっちゃけ日付が変わった瞬間危うく漏らしそうなほど興奮した。あ、もちろん大丈夫でした(←当たり前だ!)。

そんな月辺、今日は盛大に祝いました。某特撮の某家臣も真っ青な勢いで。まずはツイッターちゃんにもアップしたコチラから。

THE SAIDAN.

ジャパニーズオタクの伝統芸「祭壇」に、モノホンの「推しの神棚」を組み合わせた逸品。若干引き気味で(ハムに引いてるの?それともここまでするボキたちヲタクに引いてるの?)見上げる刹那がポイント高し。

 

そして忘れてはいけない料理。

ローストビーフ、生ハム、サーモンというボキの大好物に、グラハム・エーカーといえば!なマッシュポテトを添えて……。え?寿司?日本要素だよ日本要素。SUSHIとGEISHAは外人、めっちゃ好きだからね(偏見)。

何で月辺の好物にする必要があったか?いや、これみんな好きじゃん。大丈夫大丈夫。

 

最後はある意味メーンディッシュといっても過言ではなさすぎるこれ!!

CAAAAAAAKE!!!!

ピースオブケイクとかいうけど、実際ケーキは何より大事ですよね。何が「些末なこと」だよ。

見た感じで分かるだろうが手作りです。

数字が「34」なのは、「何歳なの?」とママ上に聞かれ「34歳で死んだ(と思ったら異星体混合生物になった)ので34歳のまま止まっているはず」……と推察したから。あっとるんか?どうなんサン○イズの偉い人!!

ここでSpecial thanksとして、ママ上に全面感謝しておきます。色々手伝ってもらった!恐悦至極!有り難し!!

そんな訳で盛大にお送りしてまいりましたグラハム・エーカー生誕祭および誕生祭2022」!明日は後夜祭と称しまして、ケーキの残りをいただきながらブレイヴの続きを作ります。がんばえ!自分!!

敢えて言ったはずだ!おめでたい誕生日であると!!

来年の誕生日はさらに君の視線をくぎづけにすることを約束しよう。さらばだ!諸君!!