ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

ものすげぇ久々の。

どうもまいど~月辺ですです。

「ですです!」は同意の意で辞書にも載り始めているらしいですよ。私もたまに言ってしまうが、両親は「何それ~」「俺もあれはイライラする(笑)」とやや否定的でした。世代間ギャップとやらでしょうか。

 

さて、ゆうべは「THE MANZAI2022」がやってたわけなんだが、アレが始まると年末を強く意識せざるを得ないな。まだ3週間以上あるけど。

それにしてもお笑いってアレですね、結構萌えが凝縮されてるってアレ、マジなんですね。華大とかおぎやはぎとか公然といちゃつくしさ。どうにもニヤついてしまうよな。アンタ(ッチャブル)もしばらく休止してたから、ちゃんと二人をみるのは久々だったんだけど、彼らが当時萌えの対象にされていた理由がよくわかったよ。萌えたもん。S田さんが可愛いんだよな、なんか。まあコンビ愛にグッとくるっていうのはお笑い然り、バンド然り、スポーツ然りでして。ダブルネームだったっけ、あいつらモノマネ歌唱で優勝した年に公共の電波使ってイチャついてたよな、たしか。うーん、あの業界も結構沼深いなあ。

 

そうそう、私身体が絶不調でして超~~~久々のブログ更新なんだが、個人的なニュースがほぼ無いな。ワクチン4回目打ったぐらいかな。今回は頭が痛かったです、ひたすら。ここまで3回ほぼ副反応が無かったので、やっとワクチンの効果を実感できた気がする。定着したらポプテ展行きたいな~。

そんな訳で月辺でしたじゃあねっ。あ、ミーアちゃんのボイスフィギュア届きました!可愛い!!