ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいヒーロー!

今回は、お輿入れしたばかりのコをご紹介したいと思います(^▽^) まずは、こちらをご覧あれ↓「コレキャラ!」シリーズの仮面ライダー03~07の一部です。 (この写真でおわかりいただけたと思うが、『ジオウ(特にウォズ)』と『W』、『電王』が多めですね...)"…

めずらしく…

今回はライダーではなくこちらです↓↓↓ 草ポケモンたち〜❁✿✾ ✾✿❁︎ これは御三家を、タイプごとにペーパーシアターシリーズで商品化したものです♬︎♡可愛いけど、結構細かいんです...!作業量が多くて、目と肩の疲れること( ̄▽ ̄;)とはいえ、大体の部分はレーザ…

ついについに...

仮面ライダーW ヒートメタル......完成致しました〜パチパチ! 「「さあ...お前の罪を数えろ!」」 なポーズにしてみました♪これぞWやっ。長かった...写真だとわかりにくい(ことを切に願う)のですが実は右足首が折れてまして。。。 接着剤で固定したため右脚…

ヒート!メタル!!

ヒートメタル! ついに本体が完成しましたよッ(^▽^)こうして見ると、Wならではの格好良さや、半身色違いの特徴が際立ちますねー。。。ポケモンにおける鋼ポケのかっこよさが異常なのと同じで、メタルの重厚感とツヤはグッとくるものがあります 同じメタリ…