ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

ついについに...

仮面ライダーW
ヒートメタル......

完成致しました〜パチパチ!👐 👐f:id:Kanam_iWadori:20191107103516j:plain

「「さあ...お前の罪を数えろ!」」
なポーズにしてみました♪これぞWやっ。

長かった...写真だとわかりにくい(ことを切に願う)のですが実は右足首が折れてまして。。。
接着剤で固定したため右脚はあまり自由なポーズが取れぬのです。無念。

とはいえ、はじめてのFigure-riseにしてはまあまあ上出来なのでは?自分頑張った!と思ってます(笑)

そしてもう1枚はこちら↓f:id:Kanam_iWadori:20191107103814j:plain

「我が魔王、この剣を」
「おおー...てかなんでウォズが俺の武器持ってんの?」
「この本によれば〈フューチャーリングキカイ〉は唯一専用武器モードが設定されておらず(そのためジカンデスピアの持ち手にはスパナの意匠が盛り込まれている)」
「設定」
「装動feat.ジオウの単価は固定であるためパーツを減らすわけにもいかず」
「単価」
「苦肉の策として我が魔王の専用武器(サイキョーギレード)をつけることになったと...要するに大人の事情というやつだね」
なるほどわからん...」