ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

はじめての♪

祝え!我がブログ開設の瞬間を!!

...ということで、冒頭からやらかしてみましたぁーっ(´ω`)
ブログを開設したいと思ったきっかけは、特撮、それも『ジオウ』の話がしたい!!という思いでした。
このブログを通じて特撮愛を深めていけたらと考えています♪

まずは近況をば。
最近、ワタクシ『装動feat.ジオウ』にハマっておるのでござる...食玩コーナーに引き寄せられる自分。通販サイトでついついポチってしまう自分。怖や。

とはいえファイナリーやトリニティ等々カッコ良いフィギアを組み立てられて超満足なワタクシなのですた\(^o^)/