ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

途中経過とあれこれ。

問題。わたしはヒートメタルを片腕まで仕上げた。〇か×か?

f:id:Kanam_iWadori:20191021150255j:plain

というわけでフューチャーリングクイズ風に始めてみました。
正解はこちら!

f:id:Kanam_iWadori:20191021150344j:plain

はい!〇でしたー!!
いやあー楽しいのう。Figure-rise Standard。
ついつい腰まで組んじゃおっかな...♡みたいな欲が出てくるのですが、
かつてレジェンドガンダムを作った時に学んだのです。。

『イキって一日に仕上げようとすると絶対大きなミスをする』〜♪(あるあるを言いたい風)

なので最近はじっくりゆっくり!をモットーに頑張っております。

あと、ここ数日ずっと思っていたのですが、ウォズニキの一人称が「わたし」(ひらがな表記※キャラソン歌詞)なのエモくないですか?好きやわ。

そして渡邉けすけさまのお声がいい感じに低音で好きなのです。。。敬礼。。。