ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

やったー! かんせい したぞ!

f:id:Kanam_iWadori:20191229113358j:plain

前々回ご紹介したペーパーシアター!ついに完成しました~👏✴o(^-^o)(o^-^)o

こうしてみてみると、かなり奥行きを感じますよね~。同じ緑や黄色でも、複雑に重ねることで影の表現がバッチリされていますね(^_-)⤴

小さいペーパーシアターと並べると、そのサイズ感の違いもよくわかります⬇
f:id:Kanam_iWadori:20191229113645j:plain

下の二つは、リーリエ&ルザミーネ親子!
どちらも以前商品化されたものなのですが、特にルザミーネは手元や髪のパーツが細かくて、破けないかハラハラしながら貼り付けていました...笑

今回はタイプ:草を製作しましたが、初めて選んだのはポッチャマだったので🐧🍀✨
次回は水御三家も作ってみたいなー。
それでは、次こそコンスタントに更新したいと思いまーす💦😁