ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

最初っから最後まで!

今回(勝手に)ご紹介するのはこちら

「俺、参上!!」
f:id:Kanam_iWadori:20191205141413j:plain

そう、我らが"仮面ライダー電王 ソードフォーム"、即ちモモタロスパイセンです。

この鮮やかなレッド基調の配色。そしてシルバーや黒のスーツの高級感。

更には豊富な替えパーツ(手)で、こんなポーズもとれますよ〜
f:id:Kanam_iWadori:20191205141616j:plain
「俺は最初から最後まで、クライマックスなんだよ!」

デンガッシャーソードモードを駆使しての剣術戦は、カッコいいだけでなく強い!
特に初期話数では、向かうところ敵無しという印象でしたよね〜。

そしてモモタロスといえば最近はこちらも話題になりましたね↓
f:id:Kanam_iWadori:20191205141813j:plain
「俺に迷いはねェ…!」
名台詞と共にファイナリータイムへ...と思いきや強制憑依解除されてしまうモモ。

とはいえレアな変身シーン(渡邉さんの本を投げ捨てるアドリブが印象的です)や戦闘を見ることが出来て、大満足!

それにしても、憑依を自力で解けるウォズって、何者だったんでしょう…?