ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

特写ってカッコいいですよね!

どうも、月辺です🥰

更新が信じられないくらい遅くなっていて申し訳ありませんんん;;;;

 

きょうは装動 feat.ジオウ創動を整理したので、大好きな『宇宙船』の特写風に、ライダーたちのお写真撮影会をしてみました~📸♪(^^♪

まずはこちら👇👇

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154721j:plain

「いいよね? 答えは聞いてないっ!」

でお馴染み、リュウタロスが憑依して戦う「仮面ライダー電王 ガンフォーム」です!ダンスの得意なリュウタの特性が活かされた、軽やかでトリッキーなバトルが見所ですね。ただし、撃つときに「ばーん!」って言っちゃうので見切られやすい、という笑

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154806j:plain

仮面ライダージオウ ディケイドアーマー 龍騎フォーム!

13人のライダーが生き残りを、そして己の願いを賭けて戦う、「仮面ライダー龍騎」の力で戦うジオウのフォームです。ディケイドアーマーは、どのシリーズも最強フォームを模しているので、武器やスーツが豪華でカッコいいですよね👏✨

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154822j:plain

「なんか、いける気がする!」

時をしろしめす王者・仮面ライダージオウとその家臣たち(……というとゲイツ不本意だといいそうですが笑)です!!

こちらは「改装動」と言われるハイクオリティバージョンで、マスク部分の複眼にクリアパーツを採用したり、シールや武器もより精巧につくられています🎵

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154841j:plain

「俺、参上!」

仮面ライダー電王のもっとも有名なフォーム、「ソードフォーム」です!短気で単細胞ながら人情にアツいモモタロスが憑依して戦います。

その場にある鉄柱や机などを駆使したバトルスタイルはちょっとヤンキー調ですが、爽快感がありますね♬

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154856j:plain

「天っっ才でしょ!」

仮面ライダービルド」のベストマッチの一つ、「スマホ」と「オオカミ」の力が組み合わさった「スマホウルフ」です✨

メッセージアプリの吹き出しがあしらわれた胸元や、スマートフォン型のシールドが面白いですね~笑笑 

 

正面から見るとこんな感じ👇

f:id:Kanam_iWadori:20210711154905j:plain

 

 

f:id:Kanam_iWadori:20210711154914j:plain

「祝え!」

左側は王と二人の家臣の力が合わさった進化フォーム・「ジオウトリニティ」!!

そして右側は、

「人使いの荒い魔王だ」

ソウゴの良きライバルで友人・明光院ゲイツが変身する「仮面ライダーゲイツ」です!赤が基調のゲイツも、黒スーツに金ラインが絢爛なトリニティもカッコいいですよね☆

 

この装動、「ツクヨミ」や「オーマジオウ」などまだまだ作っていない子たちがいるので、是非チャレンジしてみたいです♪それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました!!月辺でした(#^.^#)