ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

サバイブ。

やりました!完成いたしましたーっ!
f:id:Kanam_iWadori:20200116091656j:plain

前回のあれ(地獄絵図)がやっとこさライダーに…!(感涙)
自分にしては上手く出来ました✌シールの貼り方とか。

この「ディケイドアーマー龍騎フォーム」、シール選択式で「ディケイドアーマーファイズフォーム」にも出来るんです👏✨\(^-^)/
但し、一度に一つしか作れません。「両方飾りたいぞ」って方はアクションボディセットを二つ買っていただく感じになるんです💦

さらにボーナスパーツとしてあの逢魔降臨暦が付属!!!⬇
f:id:Kanam_iWadori:20200116092022j:plain
こんな感じです😁👍

シールの出来が良いですねー。

ただ、わたし思うんですけど…初期は「仮面ライダーウォズ」といえば" 白ウォズ "だったわけで…。
素面はともかく、変身後ならむしろ『未来ノート』の方が良かったのでは?とも考えちゃいますね(苦笑)f(^^;


とはいえ、フィルムの1シーンのような写真がこのように簡単に撮れちゃうのはナイスです♪
f:id:Kanam_iWadori:20200116092419j:plain

「祝え!全ライダーの力を受け継ぎ、過去と未来をしろしめす時の王者。その名も仮面ライダージオウ ディケイドアーマー龍騎フォーム!
またひとつ、新たな装動が生まれた瞬間である」