ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

捻挫おあ筋肉痛。

Shit!やっちまったよ!全く馬鹿野郎だぜ、俺のこの身体は階段の上り下りで変なところに力入れやがったらしい。

脚だけじゃない、腰も限界値まで来ているんだ。明日は下半身オダブツかな?ホント、最高なコンディションだなこんちくしょう!

 

……というわけで月辺ですよまいどーう(^_-)-☆

昨日から脚がマジで痛いんですよね。まあそんなことはいいんだ。(良くはない)

今日も課題とかあるんだけど、一つ言わせてくれ。

中古屋で-another mythical world-sideとかいうフィギュアのランカ見つけちゃった!!!!

どっちゃ可愛かったの、なんかA賞なんだって!しかも箱潰れで安くなってっし!

絶対買うべきだったんだけどまあまあ山の手に住んでるから荷物の総量が気になってさあ……ヤメチャッタノ……

頼む!次行くまで待っててくれ、俺のランカ!!(←お前のなの?)いやだって、アルトはシェリル選んだからさあ……

そんなわけでさ、次行ったら買うよ。んで写真上げるよ。待っててくれ。みんな。

じゃ、ちょっくら行ってくるわ。現役大学生、夏休み最後の錬成(かだい)にな(エド風)