ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

ハッピーバースデーの後と前。

ハム誕が終わりましたね。そして私誕まで後1ヶ月です。ぴったり。わお!

そんな月辺ですまいど!どうも!!ハッピーバースデートゥーミー(ウィルカム)なこの状況で素晴らしい商品が発表になりました。

その名も、、、ポケピース!凄いですよね!? 可愛いですよね!?

公式サイトあるんでわかんない人はよかったら調べろ。後悔はさせない

個人的に古株推しなニャスパーちゃんが商品化されたのがギザウレシスですわ。私やりましてよ!!(エセサロメ嬢)

ただね。もう一個欲しいものがあるんですよ。

舞台『機動戦士00 破壊による覚醒-Re:(in)novation』

です!!!!!所謂ダブステ二期ですね。何で今頃そんなこと言ってるか?分かるだろ、予約戦争で負けたんだよ。

でも大丈夫!エーオンストアなら買えるんだって!うわーん迷うよう!!ヒデ様のブシは絶対見たいんだよ。でもニャスパーちゃんもほしいんだよ。そっちは叔母さんにねだっちゃおうかな!!!(さす、刹っさんとブシ様は自分で買うと決めている漏れ)

 

それはそうと。

今日は久々にポケモンパールをめっちゃやった(ちな古いほうだよ!)。スロット台で遊んだり、サバイバルエリアまで足伸ばしたりね。

208ばんどうろでちんたら草むらはってたら、あまりにラルトス出ないんで調べてビックリ。それはプラチナだけなんだったね!!?

久しぶりすぎてやらかしました。悲惨だなあ。いっそ色でも狙うべきだったかなあ。

というわけで、今日の成果はミノムッチが進化したくらいです。えーん!