ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

またまたフィギュア雑記!

f:id:Kanam_iWadori:20211107194726j:plain

こんにちはまいど〜月辺流琉です🍀またまたお久しぶりになってしまい申し訳なーい💦💦
上のお写真でわかる通り……今回はまたしても、フィギュアのお話です!

f:id:Kanam_iWadori:20211107194832j:plain

写真が下手っぴだな〜(+_+)
今回も『ポケットモンスター剣・盾』からユウリちゃんですよっ!!こちらはマックスファクトリーさんの「figma」シリーズですネ。
ARTFX-Jに比べると安価で、手首や顔のパーツが換装できます🎶
ジオラマ好きさんにおすすめの一品!ただ、安定は悪かったりします💦
掃除してると台座からズレちゃったりとか、支柱で支えてもグラグラしたりとか😨💦

f:id:Kanam_iWadori:20211107195102j:plain

でも、見てください!⇑⇑
背中のリュックは取外し可能なんです😄✴️❕
衣装・小物の色味や質感もゲームのイメージそのままです(●^o^●)
目のシールも再現度高いですね◎
figma」は他にも『Fate/Grand Order』や『ハリー・ポッター』シリーズ、『おそ松さん』など色々なアニメ、ゲーム、映画のキャラが立体化されているシリーズなので、気になった方はぜひぜひ調べてみてくださぁい🥰

、、、私は『FGO』の女主人公(立夏/ぐだ子)ちゃんが気になるよー!!