ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

夏休みなのに若干サザエさん症候群。

月辺流琉ですどうもどうも!

あのね、皆さんは推し(もとい推しカプ)のFate』シリーズパロ妄想ってしたことありますかな?私はいつもしてる!(←)

 

例えばね、刹っちゃんは剣クラだろうなあ、でも純粋種覚醒Ver.は裁クラSSR☆5だろうな……とかね。剣なら宝具はバスター単体だろうなあ。

同じく剣クラなハムと聖杯戦争で出逢うんですね。きっと刹っちゃんのマスターは一族のために担ぎ上げられたマリナだと思います。

そして、逆にえふごパロなら刹グラだろう!というのが私の持論だったりします。要するに某後輩枠です。へえ……何故かというと!

普通デザイナーベビー枠はソーマリーもしくはネーナやん?と思うじゃないすか。でもね、そこを敢えてハムって思うのはね、カタギリが絶対劣情を持つからなんですよその状況だと!!

だってね、解凍後からずっと見てきてる(&診てきてる)余命幾ばくもないデミ・サーヴァントですよ。日頃は某万能科学者枠のミーナちゃんと安定夫婦してるんだけど、ふとした瞬間にハムへの思いがね、ちょっと燻るわけです。そうするとどうなるか?

これは却って、マスターな刹っちゃんを煽ることが出来るわけです。そりゃ勿論余命のことも黙ってるだろうし、バイタルチェックと称して色々な身体検査♡もしてるわけじゃないですか。

火がつくよね。年頃の男の子ならさ。

その後はもう……魔力供給というなの×××((やめなさい!

これは書きたいとこだけ書こう!と今ちょこっと原稿作業を始めてるので、いずれ支部に上げるかと思います。そこまでの出来にならなかったら此処で吐き出して満足するかも、、、苦笑 その時は読んでくださったら嬉しいでーす*\(^o^)/*