ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

タイミングずれまくりの女。

月辺っすちょりっすもっすもっす((

あのっすね。課題始めたんすわ。(遅い

課題始めたんすわ!!(声がでかい)

はあーあもう夏が終わってしまう……秋なんて来なければいいのよ……でも待って。秋が来なければハム誕は無い!だぶろ再放送も無い!!そんなの、そんなのって……

耐えられないわ!!(ここまで茶番) そんな訳で、9月は楽しみいっぱいですね☆

 

月辺、今日はアンケートに答える日にしようと思い立つ。ついでに懸賞応募もしたろーと思うなどする。サイト開く。期日過ぎてる…… orz <ヤッチマッタアアア

そんな日もあるさ。明日はきっと……明日、某アニメ誌のフラゲ日なんすよね。載ってっかな〜今月。おんなじ名前で投稿してるんでもし見かけたら生暖かい目で読んでほしい。ろくなこと書いてないもん。(自覚はある)

おもろいのが、こないだもコーナー名で「俺の嫁」って付けられた。でも月辺が話題にしたのはアーセナルベース。出てきた固有名詞は「ガンダム」「グラハム」「N村Y一」。

この場合私の「嫁」に該当するのは?

ガンダム ……大好きだけど、それはもう刹っちゃんである。エクシアは刹那の嫁。

グラハム・エーカー ……嫁……じゅるり……(でもハムはみんなのものだからさー)

❸N村Y一 ……それはアカンやろ、あの人にはまりなが居るんだから(だぶろの美形貧乏姫じゃないよ。それはマリナ違い)!!そうでなきゃN村はS田の嫁だよ。S田T和の。

じゃあ(?)消去法的に❶か❷かな〜。でも達成するには私が刹那・F・セイエイにならなきゃダメそうである。厳しい。せめて来世なら……次は中東生まれの美少年ガンダムマイスターになれるように現世で精進します。

お母さんに「だぶろはおよそ290年くらい先の話だから、どんだけ長生きしても無理やわ〜」と言ったら「転生すればワンチャンいける!!」と励まされました。すげえ、じゃあ私もフラッグファイターかトレミークルーになれるかも!?そこまでは無理でも「転生したらAEU新型試作機だった件」とかぐらいならありそう!(何故にイナクト)

それかビリーが食ってたドーナツぐらいにはなれるかもしれないね(人を目指せよ)。

ホーマーが自決した時の懐刀とかだったらやだな……そんな(物理的に)血生臭い来世。ハワードのオシャレメガネとかさ(だから人を目指せよ!!)

ちなみに漏れ、あの渚カヲルくんと同い年なんやで。ってリアルエヴァ世代(2001年生まれ)の後輩に聞いた。すごいね。エヴァ観たことないけど。。。スパロボやっててもわかんない作品多くてさ……ちゃんと勉強しよ。

でも某〇〇ロスFのアルトくんはちょっとだけ分かるようになってきた。偉い。