ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

でも医者は行けって言われました。

月辺です!まいどどうもっ!!

ちょっとブログ更新が滞ったんですけど、結膜炎にかかってしまって(´・ω・`)(´・ω:;.:...

目が辛いのなんの!俺ぁこのまま目が見えなくなるんじゃ!!ナナリー・ランペルージみたいになるんじゃ!!!って悲劇的な気持ちになりましてですね。

でもだんだん良くはなってきたかな〜。まだちょっとかすみ目ですけど(T_T)

 

そうそう、ダブステのパンフが届きましたの♡わー、円盤も早く買いたいな〜!!金ねぇな〜!!!(辛)

……自分が可哀想になりました。一瞬。

そんなわけで今日は早めに失礼しますのだ($・・)/~~~ ドラマの録画でも見るのだ。