ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

ねみい

月辺ですまいどまいどまいどっ!!

昨日は欲しいもの考えてたら寝ちまったよ。金が無いな〜とかさ、在庫がないんだよな〜とかさ。つらつら考えてる内に寝てた。「あんた幼女か(笑)」って言われたけど(・_・)

 

欲しいもの❶ガンダムエクシアリペアⅣ(グラハムガンダム)」

抽選販売応募に間に合わなかったエクシアリペアⅣ!!プレ値になってんだよね、めちゃくちゃ。最安で38,000円?だっけか。貧乏学生にはちとキツい値段なんだよな。

でもさ。HG(待ってます)では作り込みが細かい分ブンドドには向かないじゃん?

やっぱり再販してほしいんだよ!METAL BUILDはそれはそれで!!要る!!

 

欲しいもの❷Nintendo Switch有機ELモデル

気になってます。めちゃくちゃ。本体は懸賞で当てようかな〜〜とか目論んでおる。だってまだ高いしぃ。プロコンも使ってみたいけど、逆に使いこなせなさそう(笑)

 

そんなわけで月辺は欲しいもので溢れてる。って言ったら母が「何ほしいん?コメコメのぬいぐるみ?」って(´・ω・`)違うよママ(´・ω・`)それくらい可愛い値段のものだったら自分で買えてるよ(´・ω・`)

月辺にだって、そんな可愛い頃あったもん!