ラピスラズリ・ボックス

某高達00腐女子のひとりごと用のおへや。

昨日の続き(といっても小説の方ではない)。

ここまで出来たっ。といっても今回は諸々を組み合わせてスクラッチするので、パーツがどちゃくそ余る予感しかない。ランナー数エグいんだもん。

よって忍パルスガンダムエクシアダークマターでも買って、今回とは別のガンプラも作ろうかな〜〜とか思っている。ダークカラーのデスティニーをオリジナルで、とかも考えたんだけど、それやるとランナーから塗らなあかんけ超めんどくさいなあみたいな。。。(課題とかあるしもにょもにょ……)

 

そんな訳で月辺ですまいど!朝活的にガンプラすんの楽しいね!世間は夏休み明けだけど大学生ワシには関係ないもんね〜〜※こいつ、プレゼン課題まだやってねえからな。

そ、それはともかく(震)今日はシン・アスカくんのタンジョウビなんだってさ。おめでとう!(∩´∀`)∩ワーイ

てっきり12日だと思っちょったんやが……それはS村K一さんかあ。ややこしい。

12星座的に振り分けていくとさ、天秤座のキャラって何か少ないですよね。もっと増えてもいいと思う。現状圧倒的に牡牛座とか乙女座の方が多いもん。(あと蠍座?)

だって、種と種死の天秤座って、確かマリューさんとジブリールくらいですよ!!メインキャラだと!!!ラミアス艦長はおっぱい大きいし美人だし三石琴乃声だし大好きですけど。あ、あとジブリールの飼い猫が好きですね← あの子生きてるんかなあ……

 

そんな訳で(?)仮にダ無双とかスパロボみたいな時空があったら、きっとハムさんは他作品のキャラを星座で把握するんだろうなって思いません?「乙女座の少年」然り。

メイリンちゃんは「双子座のオペレーター」とか言われるんだろうな。ルナは獅子座で、アスラン蠍座で……。そこで気付くワシ。レイって星座わからんのすよね。一応人間なのに、イノベイドとかではないのに、クローン体だから「不明」という……命日は10月1日で分かってるんだけどな(今年も命日にはぬいに何か供えようと思ってます)

でもきっと、星座聞かれたレイが「俺は分かりません」 って答えたら、多分ハムさんは「私は孤児なのでな、正確な生年月日は誰も知らないのだよ。9月10日は私をシスターが拾ってくれた日という訳だ!だから私は、自分を乙女座だと信じているし自負している」 って言うんじゃないかなあとか想像するのです。そしてきっとレイはギルに引き取ってもらったのが12月だから射手座さん♪

「なるほど射手座か。マイペースな一人好きが多いと聞く、君にぴったりだな」

「何で突然の星座占いだよ!?」(byシン)

ここでちょっとアダルトな占い情報。獅子座女性と射手座男性は身体の相性が良いんだそうです。ほほお、やっぱレイルナかあ。あと牡牛座と乙女座は結婚相性が良いとか書いてあって、「えっ!?じゃあキラシンでビリグラって……コトッ!?」となる月辺(腐のすがた)。

牡羊座×乙女座(or乙女座×牡羊座)は、牡羊座の方から大胆に求めるんだって。へえ……攻守ともに刹那に圧倒されたって言ってたもんなあ(まさかのリバーシブル!? by超自重シンデレラさん)グラ刹なら「年下のあの娘は男前誘い受け♡」で、刹グラは「日頃余裕こいてる大人のお兄さんが夜の戦場で……♡」なわけですか。エロ同人みたい。(←)

個人的には、グラ刹グラ&シンアスのW夫婦を絡ませたいんですよね。いずれそういうの書こうかなあ。クロスオーバー大丈夫な方に、ぜひ読んでほしいです。がんばろ!

水瓶座女子なラクスちゃんとグラハムさんの友情とかもみたいですけどね。私の中でラクスちゃんはミーアと百合夫婦だから、ハムとはフランクに友達付き合いできる気がするんですよね〜。今度、そういうのも書く予定です!出来上がったら、ぜひ読んでね!